-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-16 23:34 | カテゴリ:日記
元気にしてますか!?

キットはもちろん元気にしてますよー

・・・・・一息つくまでメイプルできないかなー。

良いお年を(*´∇`*)

2012-10-25 21:26 | カテゴリ:日記
にゃっぴー

きっとんっす

昨日は何の日でしたか?

知ってますよね

INNOCENCEの発売日ですよ?Royzの!  ご存知ですよね

やっとの発売ですよおー

待ちくたびれたZEEEE




かっこえー 今までと違った曲でーんもー素晴らしい!

で、・・・予約したのにまだ届かないって・・・・・

はやくこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おわり☆ばいな


2012-10-08 18:01 | カテゴリ:日記
きっとんです

今月2回目の記事?です!

今日は題名のとおり、たいいくのひです★

皆さんは何をしてお過ごしになられましたか?

メイプルですよね。きっとんもです。

な、はずが今日はしてないのだ( ´⊿`)y-~~

なぜでしょう

祝日だぞ

せっかくの時間があってレベ上げやなんやらかんやらry
 
って思うかもしれませんね ね。ね。ね・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとん、最近Royzハマってまして、

市内の方までわざわざ行ってですね。。

雑誌?もらいに。

tn1.jpg

これですよ。思ってたより厚さがry

でもいいんです

つい、CDも買っちゃおう!ってなって。レジカウンター行ったんですよ

すごく!!きっとんのタイプの女の子でした♪

これは運命なのか みたいな。 頭の中鼻ぢ(-д-`*)

いいことあってよかったっす

tn2.jpg

これは!!昨日した友達ーの誕生日会のケーキです。

買ってあげたのですごく嬉しそうでヨカッタス

夜近くまで久しぶりに遊んで楽しかったっぴ

tn3.jpg
これイカスと思ったから買ったのさ! (それが言いたかったから載せたのだ(´vωv`*)。

さあメイプル

なんかクエストないかなーって思ってたらー

十字団?!?! さっそくしたぜおら

シェリル

シェリルさん変わりすぎでは・・・・・・?

なんかいきなりビックリ

面白くなりソーダ 

でも途中でやめた きっとん(-д-`*)

最後までしよう!でもRD沸かないのだ

白書

これ!白書4枚 20%ね 貼ったらね

4枚中ね 3枚ね 成功したのね

うっほ♂

短剣にすれば良かった

この幸運な日がいつまでも続いたらなーーーー

もはやメイプルなんて。。。

よーし、今日もメイプルガンバルゾーーーー(笑

コメント書いてください
気安くどうぞ!(*^_^*)
2012-10-03 14:30 | カテゴリ:リア
やっほ きっとんです

最近いろいろと忙しいですね

僕受験生なんですごく忙しいよ

早く解放されたい

この気持ちわかる人

うんこ

受験控えていますが、!まだ部活は続いております

すっっっごい忙しいですね

何の部活? それはですね

陸上なんですよ

理由は冬にある駅伝

ってやつですb

メンバー6人なんで結構努力しないと入れないんですよ

僕も頑張ってるけど この調子だと・・・・ですね

それでも頑張ります

陸上ってめちゃきついです

それでもきっとんは頑張ります

勉強もです。。。。 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなります



この動画UPされてるって最近知ったので早速家に帰り見ました(*・ω・)

いやーめちゃかっこいいですね

この選手は全国中学生記録もってるひとなんですよ

脱水症状でも最後まで走り切るって惚れますね

僕もこういう選手になりたいです(○´ω`○)

これを見てどう思いましたか?!?!

あと1か月ちょっとで引退だけど

悔いのないよう頑張ります

もちメイプルもね?

めいぷるといえばDB改変きましたねー

早速しましたよ

性別?もちろん女の子キャラ( ´⊿`)y-~~

れべる・・・・?言えないです

でもなんか2,5次とかあってめんどいです

マスクとか貰えるけど期限があるってもうこういうのまいかいもういいからもうry

一応75はしてみたいと思います

楽勝ですね

ガンバリマス

以上でしーた
2012-09-09 22:50 | カテゴリ:日記
コンバンワー 

きっとんです★ミ

今日は!!何年ぶりかの結婚式!!!行ってきました!

いとこと親戚以外知らない人ばかりだね・・・・ハイ(-д-`*)

KC4600100001.jpg

こんな場所でするなんて・・・・いいのおー( ´⊿`)y-~~

KC4600080001.jpg
教会?なのかな。よく分かんないけどすごかったです
久しぶりに見た新郎のいとこもビックリするくらい大人だったす!
僕は後5年以上は経たないとできません。。。。。( ´⊿`)y-~~

夜の帰り道にカブトムシ捕まえて!それがむちゃ大きかった\(◎o◎)/

KC4600070001.jpg
この年頃でまだこんなことにハマってるなんて・・・・・・・←

ここからメイプルの記事(書くことない

放置
 最近ヘネで放置してて書き込み募集したら・
 結構書いてくれる方おおかったです(○´ω`○)
 ありがとです
 これにて記事終わり
 

 コメ返

 柚姉  :Royzいいっすよねー( *・ω・)
 
 れな③:ありがとん 月一ペースかなこれ

 森田: ハイありがとんー
